黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

その後の僕ら

ちょっと前に某おはいさんのソロバンドのライブにN宮から花が来ていたという日記を書いたかと思いますが、N宮ラジオにて続報がありましたので、覚書程度にメモりたいと思います。時系列で箇条書きします。

1、N宮くん、ドラマ「やさしい時間」(2005)に出演
2、おはいさん、やさしい時間の大ファンに
3、おはいさん、えむステにてN宮くんに「ドラマ毎週見てるよ!」と声をかける
4、おはいさん、N宮くんにCDが出るたびCDを送り、ライブがあるたび招待状を送る
5、N宮くん、スケジュールが合わずライブに行けてなかったので花を贈る

現在5のとこです。たぶん合間に飲みに誘ったりしてるんでしょう、おはいのことだから。あぁおはい。イケメンゲットに対して貪欲すぎる。そしてスキル高すぎる。不惑のおっさんなのに…てごしくんの例もあるので、最初はN宮がファンなのかなぁとか思ってたんですけど、まさかのおはいの方がファン!それもおはいの猛烈アタック!想像付きすぎて涙が止まらない。ファン歴13年、まだ読みきれないところがあったようです。修行が足りないな、わたしも。あ、修行であってますよ。悟りを開こうとしてるんで(←バカ)それにN宮って虹バンドか灰色バンドかの究極の2択をしたらどちらかっつーと灰色さんを選びそうなタイプに見えます。勝手なイメージですが。
話は変わって、土曜日のMフェアにてごしくんと虹バンドの後輩バンドSが共演していたわけですが、Sのベースの人とてごしくんの繋がりは、おはいです。それ以外の繋がりは見えません。おはいがイケメンはべらかして飲み会してるんです。ってひどい書き方だな、わたし一応虹バンドのファンなのに。
ちなみにわたしはいろんなものの好みがおはいさんと被りまくってるので、おはいさんが楽しいというものを参考にすると、もれなく自分も楽しいという悲しい星に生まれてます。だからおはい関係なく好きになったものでも、結果モロ被りするんだよ!うきぃ!!N宮に関してはわたしの方が先なのに!!!←そういう問題じゃない