黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

アーティストの思い出バトン

ぴぐさん【id:pigu16】からまわしていただきました。あざーっす。マジであざーっす。こういうのはわたしにはまわってこないものだと思い込んでました。だからすごい嬉しいです!!

『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること

指定:「にのみやさん」

出会った場所

N宮K也さんだとちゃんと認識したのは、あきまへんでが先か、あいらぶじゅにあが先か、8時だJが先か…?時系列で覚えてないんでアレなんですけど、全部見てたんでこの3番組のうちのどれか!あいどるおんすてーじではない…はずよ?だいたい98年くらいのお話。じゃなかったらアイドル誌で千葉の子(A葉)探しをしてた時に、ついでに見つけていたかもしれない。12年くらい前になるのか、それだと。アラシの人としてはどうなんだろ?きっと大丈夫?あとりあえずアラシックのときはN宮ばっか見てたみたいよ、わたし。でもあきまへんでのあたりの段階で既にN宮贔屓だったからこっちはあんま当てにならない。

どこに萌える?

基本的につかめそうでつかめないとこが好きなんだ…と思う。思考回路めんどくさそうだし。あとはね、踊ってる時の妙なくねり。写真とかで顔をさわって変形させてる時の妙に柔らかそうな頬。雰囲気としてはバッチリなんだけど微妙にピッチぶれまくってる歌声。ホスト役やってるときのすけこませそうな目線。最近N宮魔性説流してるんでwww

SとMどっちでいて欲しい?

基本Sなんだけど、チラリとのぞかせるMにドッキューン。

どんな仕草に萌える?

手首の角度がおかしなことになってるとき。あと椅子の上であぐらかいてるとき。顔を変顔マッサージしてる時。2個前とほぼ一緒だね、アハハ。

嫌いな所は?

基本的に顔は好みのタイプではないです。わたしの好みはS丼のような顔なので。でも男は顔じゃないよね!!!あと、矛盾するんですが、思考回路がめんどくさいのが時々疲れます。狼少年のバカやろー!

望んでいることは?

やりたきゃ脚本でも演出でも執筆でも何でもやっていいんだよ。みんなに見えるところでやってくれるのであればね!!!(←重要)あとはうざいくらいのコメディにも出てみてもらいたい。可哀想じゃない役で。どうよ、コメディ。

もっと絡んで欲しい人は?

長塚さんとこの息子さん。長塚さん演出の舞台に出てみて欲しいんです。合う気がするんだよね、あの救いのない重苦しい空気が。できれば外注作品の時でお願いします、ハイ。わたしの好きな演劇の範疇であれば、野田地図にも出ていただきたい。嫌がらずに動いてくれるならね!でもちょっと今までN宮がやってきた演劇とはちょっと方向性が違うかもしれない。言葉遊び的なものをやってるN宮ってちょっと想像つかない。白夜の女騎士みたいに野田原作を他の人が演出するんじゃなくて、がっつり野田演出で出て欲しいんだよなぁ。想像がつかないから見たい。あ、あとA Studio出ようよ!つるべと絡もうよ!!そしたらたぶんきらきらアフロで裏話がって裏番組じゃーい!←関東での話

描く時に主張してるところは?

描く…?絵は描かないのでわかんねっす。

家族にするなら?

はとこ。うん。全力でN宮に関しては責任負いたくないんだわ。新年会で会うか会わないかぐらいのうすーい付き合いでいい。でも会ったらちょっとしゃべるかな?くらいの関係。弟にするなら、M本さんなの。これだけは絶対。この人よりは年上でいたい、何があっても。お兄ちゃんは皆さんが言うようにさくらばかなぁ。頼れるかどうかが微妙なラインのお兄様だけんども。O野さんは…いとこ。それもわりと歳の離れたいとこ。お年玉とかねだりたい。

学ランとブレザー

学ラン役ってなんかあったっけ…?あぶない放課後って学ランだったっけ?あぁそうだ、学ランだ。で、みなみくんがブレザー。うーん、学ラン…かなぁ。自分が学ランの人がいる学校にいたことがないので、あまりなじみがないのです。

私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジャージだとなんか嫌なので、ジーパンでお願いします。

結婚したい?

断る(笑顔)あ、でも一生別れないんなら結婚する。それは別にN宮でなくてもいいって話なんですけど(自滅)

最後に愛をどうぞ

いっつもキモチ悪くてスイマセン。基本ムカツクけど、たぶん嫌いじゃないよ←ツンデレ

回したいヲタさんをどうぞ

多くの人回ってるんで、ルールぶっちぎっていいすか?あのやりたい人いたら、言ってくださればスパンスパンまわしますんで、お声かけてください。

ぴぐさんありがとうございました。ホント嬉しいです。楽しませていただきました。思わず睡眠時間を削ってしまう程度には…!!わーい楽しいな。