黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

もはや親公認

昨日帰宅したら、母があらしちゃんを見ていました。最近あらしの番組大好きだね、ママン…ぶいえすも見てるもんね。しまいにゃわたしが見られなかった部分について説明までしてくれました。うん。ありがとう。でも娘は貪欲に録画して後から見る気まんまんなんだ(残念)。あ、でも説明してくれたのはわかばやーしについてでした。うん。まぁ平等でいいよね。というわけで気になるポイントをいくつか箇条書き☆

☆ウェイター
ウェイター姿のM本さんがマジで可愛い可愛い可愛い可愛い。可愛すぎて母の前でも口走った←落ち着いて!でもいちご煮は北海道じゃないよ。うん。違うよ。
A葉さん可愛い!うなぎ掴みなんてそうそうできる経験じゃないけど福岡のどこでやったの?てかこないだ友達に言われるまでうなぎが福岡の名物だなんて知らなかった。ほらわたし、千葉以外に住んだことないから←よくわからない言い訳
わかばやーしのウェイター姿も使えなさそうで可愛いね。ただ昨今の友人たちのわかばやーしブームはどうかと思う。いや、いいけど。お笑いって売れてくるとネタやらなくなる人が多いのが嫌だぜ。基本わたしはネタが好きなのでってここでお笑いに対して愚痴ってどうする
きゃーすがは友達の小学校の先輩←どうでも良すぎる情報
あらあらあらあら。さとしくんはにのちゃんに顔を拭いてもらっていいわねぇ。
S丼、怯えすぎ!でもその怯えた顔がわりとSU・KI!
最後の最後でS丼がO野さんに目配せして促すとこ見てなんかアレになったわたしはどうしたら!山岳部*1入ったほうがいいですか?

☆ホスト☆
後輩A葉がミラクルすぎて死んだ。リアルに死んだ。ついでにしげきも素敵よ。MMR見てたよ(懐)いやぁなんかすごかった。ときめくとか通り越して笑いすぎた。なんかのネジが飛んだんだと思う。おかげで他に言及することはもう何もない。

☆ストラックナイン☆
このコーナーは野球のユニフォーム姿が見れる、それだけで9割満足だ。特にグローヴをかぶるN宮を見れた日には大満足だ。
なほみちゃーん!なんでハリウッド超大作知らないの?それにびっくりだ。N宮もびっくり。しかしハリウッドーン!の契約ってのはすごいですね。ファーストクラスかぁ。

しかしサクサク削除っぷりがすごいね。こんなぶった切るなら、ホストのバックヤードのトークやウェイターを長くしても良かったんじゃない?それで2コーナーのみにするの。それの方が良かった気がするなぁ。
そういやさっき26時間テレビの番宣番組見てたら、あらしっこのコメントが流れました。ちょっとびっくり。ちょうどタキ様に切り替えるか悩んでたところだったので手を止めました。そして結局タキ様は見ていません。録画はしたからそのうち…そしてあらしっこ。燃費悪くていいから、誰か一人でいいから、一度ヘキ◎ゴンに出てみてくれないか。まぁあの手の番組はギャラが高いと簡単に出れないでしょうけども、負けて出るなら仕方がないよね!ってことでどうかひとつよろしく。
雑誌もいろいろ言及したいけど、最近マジでA葉さんのキラキラがハンパないのでうまく言葉に出来ません。あぁぁぁぁぁぁぁぁ。とりあえずアンアンのS丼の髪型は、風を感じすぎだと思うの(キラキラ)

*1:最近はてダあらし業界で話題の部活動。要チェケ!