黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

もうダメだ

近所のレンタル屋で旧作100円セールをやっていたので、久しぶりにやさしい時間を借りてきました。リアルタイムで見てた時も毎週泣きながら見てたんですが、今回も案の定の大号泣です。うおぉぉぉぉぉぉ。毎週お母さんのポルターガイストが登場するの見て爆笑もしてたんですが(←大失礼)、それを超える勢いで毎週号泣。こういう家族の絆の話に弱いんですよーマジで。昔から家族もの見てるときの涙腺はゆるゆるです。あぁもうたくちゃーん!しかし倉本作品の登場人物ってみんな極端ですよね。普通の人達なんだけど、どっか極端なんだよ。だからお話がまわるんだろうけどね。
あー全巻借りてくればよかったな。最初と最後だけ確認するつもりで1巻と最終巻しか借りなかったことを後悔中。でも全巻借りたら眠れなくなるな。現時点でこの時間だもの。他の借りたものを見てたからなんですが。このお話、ホントに大好きなの。ホントにDVD買いたいくらいに。
ちなみにきみペ、南(進)くんの恋人、キャッツアイ、トキオは全巻貸し出し中でした。まずトキオが置かれてるレンタル屋が珍しいよね。場所柄だろうか?ならムコ殿とかも置いとけよ!!
そんなこんなで朝が少しずつ近づいてきます。あー眠い。