黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

歩んだ道

先日、パパ宮の放映日のニュースを聞いて、ふと思ったのです。N宮ファンの方にとって、お気に入りのN宮がやった役ってのはどれだろう?って。わたくしは正ちゃんなんです。もう正ちゃん大好きなんさ。お兄ぃもわりと好きだけど、やっぱなんか正ちゃんが好きなの。アンケートとか取ってみたいけど、ここでやっても回答少なそうだし、どうやったらいいかよくわかんないから考え中。
Wiki見てて、どんな形でも全く見たことないのって、Jr.時代のあきまへんで!以外の3作品だけであることに気が付いた。あとはリアルタイムで見てないにしろ、レンタルで見たり、ようつべさんに頼ったりしてなんだかんだで見てる…ホエー!がんばったねぇおいら。こういうことにがんばってていいのかは謎だけど。

◆個人的ハイライト◆
◎勝にぃちゃんの自爆苦悩キャラっぷり
◎Vの嵐での妙な軽いキャラっぷり(でもこれの一番の見所はサクラバだと思うの)
◎ノブの恋愛奥手っぷりと最後のほうの死んじゃう前後(このあたりだけ何回も見た←変)
◎正ちゃん「やっぱやだ!!」「愛って、なんだ?」などの数々の名言集。あと理科室での妄想(最悪)
◎たくちゃん、車の運転シーンと、ちょいちょいイケメンっぽいとこと、暴走して以下略なところ
◎お兄ぃが全般的にめんどくさいところ
◎ピカダブの特典映像の「あの子、スケボー下手ね」って言うA葉さん←論旨ずれてる
◎鉄コンのイタチ

他にもいろいろありますが、ここいらで。アンケートを取る方策を見つけたら、ご協力いただければと思いまする。完全なるわたしの自己満足ですが。