黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

男爵と遊ぼう

書いてないことたくさんですが、飛ばして言及。書いてないものメモ:アソアソ、しゅしゅ、ばーべきゅー、26時間、カレー、パパ宮…他にもある気がする
いっきさん、おもしろすぎる…そういや院長だったなぁいっきさん。当時はどシリアスな人だと思ってたんだけどな。N宮から憎まれる役だったしね。人とはわからんもんですね。で、エロ。もうなんかとくいさんと同じニオイがプンプンする。爵位があるだけ、いっきさんのがアレ(何?)な気もするけど。とりあえずゲストがおもしろいとおもしろいパターンのいい例ですね。なにげにエロネタ盛り上がるし、この人達。
あと言及したいのは、A葉さんはN宮餌付けして、親鳥かなんかなんすかね。うまいこと餌付けされてんなぁと。差し出されたら食べるし、N宮も。A葉さんは誰かといろいろ共有したい人なんだろうな。
最後にカウボーイは武器じゃないと思います。ちゃりーん。