黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

君と出会いたい

はーい、国立取れなかったみょーん。
まだ友達が確認出来てないので望みは捨ててないけど、思わず戻ってくる金で何しようか考えそうになったよね。アハハ。気がついたら、去年の国立以降何も当たってないんですけど、わたし。全部友達が当ててくれてるんですけど。コリンたんをプレイガイドの電話先行で取ったりとかはしたけど、J事務所様のくじ引きでは全はずれ中。ぬあー!コリンたん(S席)、番協、ヤッテナイマンの舞台挨拶、全部取ってくれたの友達だし!イヤァァァ!役に立ってないじゃん。申し訳なさすぎる。
その友達、わたしが1年半かけて嵐ファンになるよう洗脳したんすよ。コンサートに連れて行き、DVDを貸し、限定のCDを買って渡し、グッズをプレゼントし、ジワジワ洗脳してファンになってもらったのに、わたしが役に立ってなかったらダメじゃん!でもね、ここまでハマっちゃうとは思わなかったくらいハマってくれてね。人生踏み誤らせたような気がしないでもないんですが、二十代後半で、いくら対象が(一人だけ)同い年とはいえ、対アイドルでソロ活動したくなかったから、二十代前半の可愛いお嬢さんを巻き込んだよね。人選作戦すべてに間違いはなかったと思ってるよ!あの時投資したお金に悔いはないもの。
そんなわけで、今回も友達が当ててくれるよう祈ってます(←結局)。頼りにならなすぎだぜ、わたし。国立はずれたらドームが必ず当たる仕組みにはなってないだろうなぁ、どうせ。
話は変わりまして、バーモントカレーを買ってみたんですが、バーモントの辛口はジャワカレーの甘口と同レベルなのね…ありえない。辛すぎるのも苦手だけど、甘いカレーなんて食えるかぁ!とか言いたくなる。あーうー。辛いカレーにチーズ投入してマイルドにするのが好きなのに、それやったら自滅しそうね。じゃがいもとか入れたら甘くなるな。ひき肉カレーかなぁここは。シーフードが1番辛く仕上がるけど、わたし自身がシーフード嫌いだから無理。きっついなぁ、バーモント縛り。ちなみにクリームシチューは出来たら食べたくない。だからはなから選択肢に入れてない。がんばります。はずれてもやるだけやる!それがわたしのポリシーです。そう簡単にへこたれてなんてあげないんだから!
あ、M本さん屋久島行ったんだね。念願叶ってよかったね!うんうん。