黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

自分で治す

昨日のちゃんで、数々のステキなA葉さんを乗り越えて、1番印象に残ったのは、N宮の「自分で肩の脱臼を治す」でした。これさ、野球とかやってる人っぽい発想な気がする。
高校時代の友達がソフトボール部のエースピッチャーだったんですが、目の前で肩の脱臼治してたことあるもん。いきなり肩はずれて、いきなり治してんの。どーいうことなんだか、Notスポーツ人間なわたしにはわかんない。ちなみに彼女はちょっとした事故により、鼓膜に穴があいたものの、通常の半分以下の期間で、聴力に問題ない程度まで回復したという逸話を持ってます。ただ単に自然治癒力がはんぱなかったんだろうなぁ。
昨日のO野さんの衣装がなんからしくて好き。Y倉さんおもしろかったなぁ。さっぱりしてるから好きよ、わりと。やたらA葉押しが激しかったことが気になるけど。参考映像が妙に古めなのが気になった。何故あえてあれだ?しかしS丼ホントにやられキャラになってんなぁ。それに対男の時はラブネタでも強気なのはどうなのよ。何はともあれA葉さん素敵でした。今年のA葉さんは素晴らしいな!