黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

明日をまぶしいくらいに

今日から明日にかけて、スカパーのいろんなチャンネルで【アオゾラペダル】のプロモが流れるのは、何かの嫌がらせであろうか。わたしはDVDで見るもん!メイキングを!!←違
オ◎コンをペラッと立ち読みしたら、ブルーノたんがいっぱいいてなんか吐き気が。なんかコワイわ。基本考えすぎキャラだから過剰反応なのは許してくださいな。
カード決済の関係上、日付変わった頃アマゾン様にトモコレ発注する!日曜日には来るかな。ついでに特典映像狙いで今更青の炎の特別版を、こちらは楽天で購入。貯まってたポイントで半額以下になったよ。ジワジワ買い集めてます。ヘヘヘ。