黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

宝物

先日、ブルーノたんパンフを押し売りしてしまったうだうださん*1から、とってもステキなものをいただきました。愛マスク*2ならぬ、N宮マスクとA葉マスク!きゃーきゃーきゃー!!見た瞬間めっちゃテンション上がった。人に親切にしておくもんだなと思ったよ。ホントにうれしいです。自分で作る気まんまんだったもん。ちなみにA葉マスクは我が友人の元にお婿に行く予定です。いろいろ疲れてる彼女の心を癒してくれると思います。
うだうださん、本当にありがとうございました!
ちなみに先日川島さんから、ninotendoステッカーをいただきました。なんかもらってばっかり!でも幸せ!
夏デンジャーに清春さんが出るよーDEAD END大好きな清さんが出るのは、ある意味想定の範囲内のことだけど、ギリギリに発表しないでよ。とりあえずさっきチケット買いました。後ろの方でトモコレやりながら聞いてようと思います。夏フェスにしたいらしいから、多少ゆるくても許されるっしょ。最近のV系わかんないけど楽しめるといいな。まぁ半分くらいは最近の人じゃない*3し大丈夫だろう←
そんなこんなで高校時代の友人の結婚式二次会に行ってきます。雑用があるので少し早めに行くのです。幸せおすそ分けしてもらってこよーっと!