黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

トモコレ日記

恋の嵐が吹き荒れる我が島です。

ちぃ、N宮に別れを切り出される。引き止めるも交渉決裂。で、自ら振っといてお前までへこむな!N宮!!そもそも最初に告白してきたのN宮なのに!!
友人T、N宮に告白して振られる。
にしきー、友人A(ゆっきー彼女)に告白して振られる。ちぃに続いて2連敗中。ちなみに親友はS丼です。
S丼、ちぃに告白して振られる。相性はいいんだけどねぇ、この二人。タイミングだな、これは。

全部幸せな結果になってないし。友人Aは今ゆっきーの彼女なんですが、ちょっと雲行きが怪しい。その上この人はN宮と相性がいい。ここでくっついたらどうしよう。コワイコワイコワイ。あ、言い忘れてましたが、はいどんと友人Fが見事結婚しました。今んとこ互いに満足しているようです。よかったよかった。彼女の方がバレリーナの格好してるのがいいんでしょうか?ってそれじゃただの変態だね☆今のところ結婚カップル一組です。
あとなんだかんだで今住人が男13:女12の25名です。男女同数の方がいいんだろうなぁ。女の子誰入れよう?男の新入りは似てないN瀬T也氏です。ホストのようなスーツをしばらく着せてたら「無難な服をくれ」と言われました。ごもっともなご要望だと思います。
A葉さんの嫌いな食べ物発覚。味噌汁でした。えー!!!味噌汁嫌いって何!?N宮のお茶と同じくらい日本人としてダメだろう!
戦隊モノの衣装が5色そろったので、そろそろあらしさん5人に分配しようかと思ってます。とりあえず紫ないからM本さんにはピンクで我慢していただく予定。あとブ◎ースリーみたいなカンフー服をO野さんに着せたい。ちょっと前にナナミくんだ!なテンションでN宮にコックスーツを着せてたんですが、即違う服を要求されました。なんやねん、おまえ…むきぃぃぃ!M本さんはトレンチさんがえらい気に入ったらしく全然要求してこないというのに!A葉さんだってペンギンのまんまで暮らしてるんだぞ?コックスーツの何が嫌だって言うんだ!!悔しかったのでエプロン着せました。ふーんだふーんだ。
数日書かないといろいろネタが集まるもんだね。