黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

手紙

15日の見てないです。録画はしたけど、DVD持ってるから見ないで消すだろうな。
いつも思うのだけど、N宮がわりとテーマの重いものに出演することが多いからだとは思うのだけれど、こういう作品が流れた後のみくしぃ等での感動コメントの嵐についていけない。そのテーマについて考えることは大事だとは思うけど、映画やドラマは娯楽として見たい。泣く為に笑う為に見たっていいじゃないか。別にそういうのに出てるからってその出演者が素晴らしいってわけでもないと思うんだけどな。ひねくれてるかしら、わたし。あ、別に出演者の方々がダメだと言ってるわけじゃないですよ。そこは誤解なきよう。
そういえば土曜日のA葉さんの高速消毒にものっそい癒された。あーフワフワ可愛い。フワフワのわんこ飼いたいな。でも我が家はもう飼わないことにしたらしいです。ちょっと淋しいですわ。
あ、トモコレでN宮がてっちゃんの彼女に告白して、振られてました。なんだかもううちの島はみんな恋愛に貪欲だな!
明日、ベスト盤買えてしまうわ。どうしましょん。ドキドキさね。