黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2分40秒の戦い

通常盤も買ってよかったぁぁぁぁぁ!
こういう曲大好き。元ネタがちらちら見えるお遊び感もタマラン。むふふ。かけあいがことごとくにのあいなのが若干気になるけどwやっぱこういうやり方するとN宮の声の高さが強みになるよね。こういう勢いのあるラップだと声の高さの違いは大きな売りになるから。例に挙げるならばリップさんね。ぺしーとすーさんの高低差みたいなね。はぁしかし、最初んとこのM本さんの歌い方が可愛くておじさん倒れそうだよ。なんかね、最近M本さんに関して可愛いって単語しか使ってないの。大丈夫かしら、いろんな意味で(笑)シークレットだから歌詞カードついてないのが残念だなぁ。まぁ歌詞カードついててもこの速さじゃわたしには歌えませんけど。舌がまわらないよ、絶対。
正直5x10以外は3枚目しか聞いてないっす。好きな曲ばっかりなんだもーん。Cool&Soulとかいろんな思い出が走馬灯のように流れますなぁ。うんうん。わたしはわりとご新規さんですから、ツアーで聞いたことのない曲ももちろんあるんだけど、それでも思い出いっぱい夢いっぱいですわ。あんま本数行ってない分1本1本の思い出が濃い気がする。それってきっと幸せなこと!
お写真的には初回盤のA葉さんが好き。N宮とO野さんとS丼も初回盤のほうが好きかな。通常盤のM本さんの1:9分けで横流しヘアかっちょいい。だいぶ好き。通常盤のN宮、髪がまとまりすぎててちょっとユニークね。なんかピーナッツに出て来るキャラクターみたい。やったね!スヌーピーの仲間だよ!かっちり衣装の方のM本さんはなんかどこぞの王子様のような服ですわね。他の4人はお遊びフォーマルなんだけど、M本さんだけ王位継承権がありそうな感じ(謎)。全然関係ないんだけど、白背景の写真だから、なんか5人まとめてペプシNEXのような錯覚を覚えるのはわたしだけでしょうか?おぉM本さん久しぶり!みたいなね。
そんなわけで明後日のぐるナイが楽しみ!宣伝でテレビ出るのってそれくらいでしょ?さっとしー!明日はお祝い気分でケーキでも買って帰ろうかな?それとも今日買わなかった嵐以外のCDを買いあさろうか。最近行ってなかったから気になるのいっぱいあったよ。とりあえず電気とSKA SKA CLUBのベストが気になるなぁ。HOOBASTANKのベストもあったなぁ。むーん。お金はないけど夢はいっぱいだぞー!
そういえば返金、去年の国立直後に入った人が一番早かったっぽいね。ってわたしの番号に比べてなんですが。わたしより前の番号に関してはわかんないけど。メール見せてもらったら番号によって発送の日付が違ってちょっとびっくりしたの。今んとこツアー発表直後に入った友達が一番返金発送予定日が遅かったよー
カウンター、7777ありがとー!!!