黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

実況気分

とうとうベスト盤発売(前日)ですね。都会に目もくれず仕事終わってマッハで千葉に戻ってまいりました。噂はちらーっと聞いたけど、あんま把握してないんで、ワクテカ中です。ちなみにジャケ写すらちゃんと把握してませんことよ。ほほほ←待て。今から買いに行く気持ちを書き綴ってるわけですが、なんか変な気分。ベスト盤って不思議。無駄に大人力を発揮して初回盤通常盤両方買うわけですが、それほどしても、後悔しない性格してるからあんま気にしないけど、でもなんか変な気分。複数買いなんて売れないバンドで散々やってるから慣れてるのにね?でも好きな人達のベスト盤をオンタイムでガチ買いするのはまだ二度目?あーきっと虹バンドじゃないから変な感じなんだわ。あのバンドに散財してきた過去が今のわたしを作りました。いいこと…ではないだろうな、こりゃ。
さて店に着きましたが、レジ前の大行列でやる気を失うわたし。全然違うCDとかも大量に買いあさりたい気分。並びますかね。逃げてもいられませんしね。とりあえず嵐を買ってからいろいろ考えよう。そうしよう。久しぶりに店頭来たからいろいろウズウズしちゃう!やばい!!あ、初回盤あっさり完売してましてよ。ほえー!
続きは帰宅して中見てから書く、かもね。まぁ今は二人前のおねえさんの割り込みが気になって仕方がないんだ!むきぃぃぃ!わたしルールにうるさいよ 。