黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

まとめてドン

ジャイアンナイト(20090820@大塚Deepa)
ダイ◎ジ主催のDJイベントでした。ダ◎ノジのDJイベント他のジャンルで行ってみたかったんだけどなかなかチャンスがなくて念願!まさか嵐で行くとは自分でも思ってなかったけどwwオフィシャルブログにセットリスト出てるんで曲はそっちを見てもらうとして、いやぁおもしろかったなぁ。大谷さんの思い入れが強すぎてすげぇ!みたいな。大谷さんが「気づいてないかもしれませんが、今日は嵐は出ません!」と言った時に会場中が「えー!!」と叫んだ時にさすが嵐ファン笑いをわかってる!とちょっと嬉しくなった(笑)。そんな感じで会場の雰囲気もノリノリでしたよ。あとはなぜか嵐以外の曲がやたら盛り上がったのがおもしろかったな。SHAKEとか盛り上がりすぎだろ!みたいな。びっくりしたのは∞の無◎任ヒーローで一瞬大谷さんがチキをやったこと!スカなのか?あの曲は!?あとはねぇステージ上で見事に舞う芸人さんたちがすごかった。大地さんのなりきりぴーやまさんとかおっかしくて。一人めちゃくちゃうまい芸人さんがいてわたしは彼ばっか見てた。あと一人女の子がいて、彼女は芸人さんじゃなくて嵐ファンの子みたいなんだけど、どうもわたし彼女と以前に一度会ったことがある気がするんだよね。すごく踊りうまくて感動した覚えがあるから…連絡先交換してないから確認のしようもないんだけど。ツアーに向けていい予行練習になりました。イベント自体3時間ぶっ続けだったしね!いい疲労感でありました。
ぐる◎イ
O野ちゃん祭り!いやぁよかった。振られないとしゃべらないのは相変わらずだけど、いい感じの存在感でした。音感いいんだね。素晴らしい!
真夏のちゃん
VIPはK女史が苦手なのでさくっとスルーで。やきそば作ってる時でさえ危うい感じのするS丼に3000丼(何)。更に予備校生トリオの私語を密告する学級委員長S丼に更に3000丼。それだけ押さえておけばあとはM本さんが素敵だってことがわかってれば試験はばっちりだ!(謎)。マネキンにはきたろうがいた気がするんですけど、気のせいですか?あ、あとA葉さんはそろそろ殿堂入りしてもいい気がする。自分のキャラがわかってていいと思います。らぶっ
A葉ドラマ
案の定WSは録画しそこねたわけですが、魔法の呪文を唱えて見たところ、さすがにA葉さんは学生服きっついなぁという結論に達しました。歳相応バンザイ!そして彼女との身長差がかわゆすです。ムスメちゃんもカワユスでいい感じ。はぁ楽しみだね。でもなんでドラマに出てる時のA葉さんは常にちょっと困ったような顔してるんだろうね。若かりしころはそれがちょっと不機嫌ちゃんに見えたのだけど、今は困った顔に見える。ムフフ。
VS
前向きなO野さんにドキュン。そしてそのO野さんに言われるがままカーブをかけて自爆するN宮GJ!あとはなぜか記憶されていない(え)A葉さんのテリーマンっぷりはすごかったね。そしてこれ結構前に撮ったね?
どうぶつえん
中華料理屋とラーメン屋の息子がいる現場。うーん。不思議。てか何の告知もなくK山くんいたから最初びっくりした。しかしヤギ…すごいね。でも終着駅を一応作ったほうがいいと思うんだけど。あの宇宙に行きっぱなしはさすがに危険よ。何か他にも高まりがあったような気がするが忘れ去った。ダメじゃん。

しかし何がしたかったんだろうな、わたし。