黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

実はデスネ

なんかわたしのアンテナの範囲内の方がみんな書いてらっしゃるので、つられて書いてみます。
実は、国立1日入れることになりました!完全に我が友のがんばりなんですが、さわやかな感じで入れそうです。いぇい。国立に行けると決まってすぐさまカッパとごみ袋を買いました。傘がさせないからね。大事な準備です。ごみ袋はかばんを入れるのよ。かばん濡れるのいやだしね。
ドームも今のところ1公演行きます。だから現時点でツアーに2公演参加予定です。あとは東京公演どうなるかなーって感じ。去年東京ドームはずれてるので当たって欲しいなと。
そして浮かれたわたしは例の黄色い袋の店に行ってしまったよ。原宿駅の壁がヤッテナイマンとクイズ翔に侵食されていて驚いたなぁ。ヤッテナイマンは1ヶ月先の話なのにね。週末は混んでるだろうから今日行けてよかったよ、うん。ベスト盤の写真がありましたよ。うむ。やっぱM本さんが可愛いなぁ。ムフッ。