黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

感謝の言葉

いつもスターぽちぽちありがとうございます。るんるんします。気軽に押してもらえるとるんるん倍増ですってこういうこと言ったらイカン。でも本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。
最近ネガティブ発言で怒られます。最悪を想定して生きていっちゃダメらしいです。なんかあったらすぐ「だまされてるかも!」とか言ったらイカンらしいです。「明るいことだけ見て生きろ!」っていうのが好きなお話の最後の台詞なんですが、今んとこ達成できないでいます。でも普段のキャラはわりと能天気さんです。テンション重視です。ただ発言は暗いです。キャラと発言にギャップがあります。ちなみに見た目とキャラも合わないらしいです。うおうめんどくさいね、わたし。
小さいころの将来の夢は「仙人になる」でした。当時読んでいた児童書に方法が書いてあってわりと真剣に仙人になりたかったので、大人になってその本を探して買いました。まだ仙人にはなれていません。あとね、大好きだった絵本も大人になって買ったなぁ。名作なんだよね、これは。

仙人になる方法 (赤い鳥文庫)

仙人になる方法 (赤い鳥文庫)

わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋)

わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋)