黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

とまどっちゃうわけ

とまどいながらのプロモを見ました。フルで見るのはたぶん初かなぁ。みんな若いな!大人ぶってるから余計に若く見える。ケタケタ。特にS丼はあらしの中で1番25歳の壁が厚かった人だと思ってるので、違いにしみじみ。曲はいやっちゅーほど聴いてるけどコンサート以外の映像をあんま想像したことないから不思議な気分さね。
へいにときおにぃやんが出ててまつ兄ぃ関連でゆ◎てぃが出てた。まつ兄ぃは後輩に「先輩の同級生にゆっ◎ぃっています?」て聞かれたと言っていたのだけど、名前は出さなかったけど、後輩のテンションがA葉だった気がするのは思い込みであろうか?でもA葉さんっすよね?しかしホントに同級生なんだねぇ。
ぜーろーの人が選挙仕様の髪型に!ツアー仕様ではないんだなぁと思ってみた。
しくだいは前半さとし劇場で後半大久保劇場でしたね。なんか不思議な空気流れてたねぇ。
ツアーでお会いできるもんなら、いろんな人にお会いしてみたいけど、オフ会とか開くガッツもオフ会に行くガッツもないので、このまま時間が流れそうでコワイ。忘れ物しないように荷物をまとめるので精一杯!ってわたし別に遠征じゃないのにね。乗り換えなし一本で行けちゃうというのに忘れ物の心配っておバカだね。