黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

スケジュール管理

この週末のご予定を書きますん。ぱたむという技を覚えたので多用←PCユーザーにしか効力なし
27日(木)
友達がグッズ先行販売に並んでくれる、はず。ここで基本的なものは購入してもらう予定。自分は残業予定(泣)現在VIPベキ子のためにマッハで帰るか、公演前日の国立競技場を拝みに行くかで悩んでます。国立寄ったら帰るのかなり遅くなるんだよね。
28日(金)
普通にお仕事ぷー。定時で会社を飛び出し、前日に買ってもらわなかったグッズを我が目で確認すべく国立へ。もう公演始まってる時間なので、並んでるときに音洩れどれくらい聞こえるのかしら?とか考える。2時間くらいで買えたらいいなぁと淡く期待。公演終わる前に帰れたらいいなぁまぁ公演終了の大混雑に巻き込まれるだろうな(遠い目)帰りに地元でMOREを買う。
29日(土)
28日に欲しいものが買えなかったら朝から国立。無事買えたら、国立近辺はお店が少ないイメージなので、少し離れたとこで友達と待ち合わせし、ごはんを食べてから、国立へ。去年ギリギリに行って悪夢を見たので余裕を持って行きます。そしてコンサートを見ます!わくてか!帰りは食事したいけどどうなるかな?
30日(日)
朝一で某所に寄れたら寄って、某方にお会いするために国立へ。チケットはありません。でも行く!音洩れして帰りたいところだけど、混雑して混乱が起きそうだからどうしようかなと思ってる。選挙特番は見ないで寝ます、たぶんね。
そんな感じの週末です。混雑地域だらけだからいろいろ気をつけよー!