黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ミラクルの日

M本さん、お誕生日おめでとうございます。まさか自分にモリ時代とかじゃない、成長したM本さんを見て、可愛いと思える日が来るとは思いませんでした。今年見たイケメン暫定一位(わたしと友人調べ)なので、このまま独走しちゃってください!
嵐国立に参加した29日の日記。ネタバレナシです。
友達と渋谷でお昼ごはんを食べてたら別の友人から、「嵐見る前にちらりと会おうぜ」と言われて、新宿丸井のGROMへ。初めて行ったけど、めっちゃ並んでた!でもめっちゃおいしかった!ジェラートばんざい!
で、友人と別れ、新宿駅に行ったら、駅のホームで川島さん*1らしき方発見。お会いしたことがあるわけじゃなかったんだけど、状況証拠がありすぎて、千駄ヶ谷着いた瞬間に突撃!ご挨拶出来ました。ウレシイ!幸せであります。
で、川島さんとお別れした後歩いてたら、こないだ行ったジャイアンナイトでダンサーしてたS丼ファンの人を発見。そしてまた突撃。勇気ありありだなーわたし。更に前に一度会ったことがないか尋ねたら「あ!N宮の!」って言って思い出してくれたみたい。ウレシイ!でもその覚えられ方はちょっと複雑だわ。
その後、千駄ヶ谷で知り合い探して東奔西走して、数名には会えずに席へ。
スタンドのメインステージ脇のあたり。正面の様子が一切わからないという少し切ない席。でもせり出しがわりと近かったよ。
コンサートは楽しかった。歌って踊って叫んで笑って(特効に怯えて)、感情フルパワーな感じでした。叫びすぎてのどからからでちょっとのど痛いもん。心配された雨も降らなかったし。今日はついてたな!月が見えた時には勝ったと思ったもの。内容に関しては、これからツアーに行く方はお楽しみに!いろんなものを予習しといたほうがいいよ。ムフッ!一言言うならN宮歌詞間違えすぎ!S丼かみすぎ!
で、とっとと会場出て、新宿で飲んでた。まず水分大量摂取。そして感想とか思い出とか語り合ったね。最終的な結論が「バンギャの場数なめんな!」だったのは残念だけれども。バンギャルはライブというものに関しては臨機応変なのですよ(謎)。で、白熱しすぎたら、終電目前でした。千葉は遠いよ。まだ家に着かないよ。携帯でこれ全部打ったよ。
家に帰ったら過去映像の復習をしそうな自分がコワイ。早く寝ろよ、自分。はー幸せだなぁ、わたし。