黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

素敵な週末

木曜日あたりから嵐モード全開だった週末終わり!コンサートには行ってないけど、今日も嵐モード全開でしたよ。
朝、支度をして投票へ。時間計算間違えて、危うく待ち合わせに遅れそうになったけど、行かないわけにはいかないよね。でも投票所で買い物帰りの両親に遭遇し、車で駅まで送ってもらって事なきをえたよ。ナイスタイミングすぎたな。
新宿にて、はてダユーザーの方々と会合。いやぁ文字だけで見てる方々とリアルに会えるのは嬉しかった。みんな楽しそうでニコニコしながら見守ってしまったよ。ってじじいか、わたしは。みんなに見せようと持って行ったものも喜んでもらえてよかったな。うふふ。
国立に行って友達何人かと会ってきた。久々に会ったA葉担当の子は相変わらずいい子で、M本担当の子は相変わらず最強でした。M本さんのファンの子はみんな情熱的やね。で、その子のお友達さん(N宮担当)にN宮ファンだと自己紹介をしたら、「あーN宮って感じですよね」って言われた。ちなみにM本担当の子との初対面の時に同じこと言われてんの。わたしからはどうもN宮ファンらしすぎる空気が滲み出てるようです。どんな空気だよ、それ。彼女らに言わせると、選択肢はN宮以外ないらしいよ。確かにN宮以外のファンだったことないけどさ!
で、ちょっとお買い物して、カラオケでちょっとTimeのDVD見て盛り上がった!なんかね、わたしと友人はさとしさんピークだけ同時なの。コンサート中とかもさとしさんに高まるときだけハモる。不思議だね。しかしTime懐かしいなぁ。もう2年前だなんてびっくりだよ。2年前は横アリ行ったなぁ。
渋谷タワレコでのアラシプチフェア見てきた。懐かしいね。ぷぷぷ。で、A葉さんのコメントが気になる(画像参照)。ミキスチャーって何?ミクスチャーじゃないの?時代ってミクスチャーなの?わたしミクスチャーロック好きなはずなんだけど、なんか実感がないわ。
で、帰りに千駄ヶ谷の前を通ったら、国立帰りの人々に遭遇。この寒さと雨に打たれたことにより、みんな疲労困憊の顔してました。お疲れ様。ふぁいと!
はーなんか今日も盛りだくさんだったな。