黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ぼけぼけライフ

今日は蠅とり紙のメイキングを見ました。S丼の若さに吹いた。ちょっと時期は違うけど完全におぬしバンビだろ!って気分だった。同い年の人捕まえてなんつー言い草だっていう話なんだけど、6年前でしょ?若いよね。まだわたしも(もちろんS丼も)大学生よ?そら若いよねって話だよね。学生さんってのはそれだけで若いんすよ。そういう意味で学校ってすげぇバリアだなぁとか思ったり。いや、まぁそんなことはどうでもいいんだが。そんなS丼若いな!とか思ってた女はN宮うちわを作成してましたよ。えぇ。思いついたらすぐやりたいタイプなので、一気に材料仕入れて一気に作成。ちょっとバランス悪くなったけど気にしない!最初隙間のえらい多いものを作りそうになって、慌てて型紙追加ですよ。まぁ計画性ないわりに無事完成してよかったよね、わたし。でも福岡にうちわが入るような袋を持っていく予定がなかったんですが、諦めてそういう袋を持参しろということですかね、コレはね。
夜になって某先行でまっすーの舞台取りましたん。土曜日公演のB席。上の端の方で双眼鏡片手にひっそり見るわ。まっすーファンでもないのに気合入れてS席取る気にもなれなかったので。あとチケットの安さが最大の魅力*1。わたしは生美月ちゃんとモジャ*2さえチラ見できれば十分です。ってわたし◎ローブ座で15列目より後ろに座ったことないんですけど、どんな席なんだろう、B席って。12列目と3列目と4列目しか知らない。思えば運いいね。グ◎ーブ座であらしの人見たことないな。M本さんと同じ日の同じ回に同じ舞台見てたことならあるけど。こちとら舞台に集中したいんだから周りの女子達うるさい!!とか思ってた人間でスイマセン。
あ、のんのは買いましたよ。なんだろ、一枚なんともいえない表情をしてるN宮がいて、それが気になるーって思った。大宮はそのまま幸せになってください。イチャコラはね?もうなんでもいいや(悟り)。わたしに言えることはそれだけです。あとね、気がついたんだけどね。M本さんってN宮に何されても基本無反応だよね。チューされようが何しようが、さらりと流すという特殊技能をお持ちな気がする。そしてN宮はさくらばにはチューしにいかないよね。なんで?そういえばじいまごしかチューとかされてる現場を見たことがない。ってこんなこと考えるのがまずおかしいか、すまん。
しーでぃてーびーを昨日見たら、シングル特集をナツカシ映像とともに流していたのだけど、いろいろと可愛らしい映像が見れてウフフとなったものの、きっと大丈夫が流れなかったことにちょっとしたショックを覚えていた。後半飛び飛びだったよね?時間の都合かい?それとも映像がなかったのかい?
しかしこの活動は休日の過ごし方として有意義だったのかしら?もうわかんないわ。だって今日暑かったんだもん。本当に夏が苦手なんですもの。あ、今日日曜日じゃん!N宮のラジオ忘れないようにしなきゃ。そしてすたんだっぷが見たいと思ってたのに違うの見てるし。ダメダメだなぁ。

*1:あらしごとは金がかかるんだよーっと。

*2:ラーメン◎の人だよーっと。