黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

驚きの事実

昨日寝る前に録音した昨日のベイストを聞いて初めて、昨日が第一日曜日だったことに気が付きました。なぜか第二だと思い込んでた。大丈夫か、わたし。なんとなく国立を今月の出来事だと思い込みたかったらしい。…のかな?
昨日のラジオで伊賀さんの名前が出ていたので、なんとなーくそれとなーく伊賀さんのことを調べていたら、ラーメンズの衣装もやっているらしい。あと事変とか。百色眼鏡とかとか。ホウホウ。って去年の段階で調べとけっつー話か。まぁいいのさ。
あとねぇN宮がM本さんのラジオにメール出してみようかなとか言ってたのを聞いて、昔おはいどさんの雑誌のプレゼント企画にkenちゃんが応募して当てたのを思い出した。なつかしーね。結構前の話だもの。なつかしー。最近は虹さんでラジオに出ないからね。出ても一人ずつだから。ってそれは虹さんとしてではないですけどね。
h ttp://d.hatena.ne.jp/gomi-box/20090906/1252207051
いいなぁ。ひよこ職人になりたいねぇ。秋冬はひよこ職人か?わたしが作ったら確実に目が陥没したひよこさんができそうだけど。芸術の秋って感じよね←そうか?
図書館で借りてきた本を読んでるんですけど、わたし何になりたかったんだろう?みたいな本ばかり借りてる。「別役実の演劇教室 舞台を遊ぶ」と「別役実のコント教室 不条理な笑いへのレッスン」が今回の一番のポイントですかね。マダム小林の本とかも借りたよーマダム小林は超アジア流でインド映画に挑戦してたのがもうそれは凶悪に大好きでした。
帰りにドル誌を立ち読みする勇気があるといいな。勇気ないと見ずに買いあさるからね。自重自重。
今日見たいもの:WISHの頃のMステ。ハウズのDVD(時間に余裕があったら)。
最近見たいもの:すたんだっぷ、転生薫風