黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ワンゲルなんてもんじゃない

くる◎のワンダーフォーゲルって曲と関係はありません。ただライトな山登りと言えば、ワンゲルだなと思って。
しくだいくん。昨日一心不乱にハウスへのラブレターを書きながら見ました。なんかすごすぎて、リピートすることなく寝ました。直視もしてない気がする。ハガキはあんま数書けなかったな。残念。あ、出してくるの忘れた。もっと残念。
基本的にわたしは単品萌え上等!な人なので、コンビ萌えをあまりしないんですが、昨日はありとあらゆり萌えを通り越した罠が仕掛けられていたように思います。あ、直視してませんから記憶は曖昧ですよ。山、大宮、じいまご、さくらば、にのあい、泣き虫さん…昨日はこんくらい?他にもなんかあった?この時点で盛りだくさんよね。
まぁまだ被災しきってないとこがあるので、なんとも言えないんですが、はてダの皆様のテンションを見と、だいぶすごかったんだなと。こういう時変に冷静になっちゃうタイプだからダメね。勢いのままに書けない。勢いのままに書いたら読めない。うーん、難しい。まぁ見返して書けそうだったらまた感想書きます。
友達に会ったら、Jr.時代のS丼写真をもらいました。スタバで気絶しそうになりました。げふん。S丼、可愛かったよなぁ。おめめくりくりでなぁ。当時妹とS丼の顔が好きか嫌いかで論争をしたことを思い出します。わたしは好き派でした。