黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

秘めた情熱

家に帰って、ドル誌を購入し忘れたことに気がつき、片道20分ほどかけて、坂の上にある駅前の本屋まで、自転車に乗って買いに行きました。えへん。あまりここには書いてないですけど、今わたしには空前のさとしっくブームが到来していて、いてもたってもいられない感じだったのです。わたしの不思議なとこはN宮ファンでさとしっくブームが来てる=大宮ブームということにはならないことです。なんならじいまごブームっすから!
で、中身を見て、N宮の合成されっぷりに泣いた。ぷぎゃー!で、あらましさんのとこのN宮さんのぶりぶりっぷりにびっくりしましたん。なんだろね、ありゃ。文章はおいおい読みます!
そいやね、たろちゃん再放送してるね。こんなぷげらできるドラマだったかしら、これ。無邪気っぽいたろちゃんに笑いが止まらん。ぷぷぷ。ちなみに今日はわたし裏本命の民子登場回でしたのよ。民子かわゆー!でもそんなかわゆな民子でも多部ちゃんと並ぶと体付きが男だよね。当たり前なんだけど。このドラマ衣装さん大変だったろうなぁ←よくわからん結論
さ、しくだいさんを前に寝る支度しちゃっとこう!