黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

完成品を渡す

巷で話題のM本さんからN宮への誕生日プレゼント、通称ドラ◎エのパズル(何)についてですが。完成品を渡すことに何のうま味があるのか誰か教えてほしい。ヲタが「潤たすヤサスィ!」って悶える以外の需要があるのか?それには!確かにN宮は出来てないパズルを渡しても作りそうにないけども*1。でもだからって!同じ絵柄のポスターとかなかったんかなぁ。パズルがよかったんかなぁ。わからんねぇ。半年計画でパズル作ってるM本さんを、憧れの人の為に手編みのマフラーを編む女子ばりにすげぇと思いました。わたしなら速攻で諦めるもん←ここがダメなポイント
そんなこんなで、今日はライブを見に行ったんですが、千葉県内だった上に早く終わったので、N宮のラジオに間に合いそうです。国立の話するかしら?仮想国立じゃなくてリアル国立の話を*2

*1:でも作り出したらめちゃ早そう←イメージ

*2:こないだは仮想国立の話してた