黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

祝祭

今日はめでたい日なのでプリンを食べようと思います*1。それとも何かケーキでも買おうか。
まぁこんなこと書いてますけど、特に実感も感慨もないのよね。10年前はわたしも高校生だったけど、当時は虹さんのグランドクロスのことしか考えてなかったからね!フハハ。まぁでもN宮のことは当時から好きだったので、アタマの端っこの方にいつもN宮のいる10年でした。時々端の方から飛び出してきて楽しませてくれてありがとね。ま、真ん中らへんあらしさんごとしゃしゃって来たのは、ここ数年だけどね。
共に過ごせなかった時間を悔やむことほど、空しいことはないと思うので、これから先の共に過ごせる時間のことを考えたいと思います。知らないことを勝手に想像して一喜一憂したくないしね。教えてくれるなら聞いてあげてもいいよ?くらいの上から目線でいきます。
やべー文面に祝ってる気配がない(笑)祝ってますよ!心から祝ってますからね。
今日新職場のものすごい特典を発見しました。ウフッ幸せ。いやぁいいこと教えてもらったな。
あーしくだいさんはわたしの美月ちゃんが可愛かったので幸せです←それだけか

*1:ただ食べたいだけ