黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

金色の王様

ぶいえすの話。
ワイドショー見た見た。スポーツ新聞とかだとM本さんの話題が多めだったけど、めざにゅーではA葉さんめざましではO野くんがメインな感じでしたね。めざましは天の声がいるおかげで会見の他にもコメントがあったよ。どっちにしろ、金ぴかで和やかな会見だったようで何よりじゃ!S丼とN宮のO野ブロック2枚看板も冴え渡ってたしね。あと、あの金のライオン新しい種目のセットらしい。ゴールデンの王様になれたらいいねぇ。まだ一ヶ月くらいあるんだなぁ。土曜日のはいつまでやるんだろう?
デビューしてから2年くらいの映像を見返してたんだけど、国立で聞けた曲とかもあって、ふふふふふ(変)あー福岡近づいてきてるよ。準備半分で止まってるよ。どうしよう!