黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ひみつのキッチン

ごめん、わたしマジでS丼を旦那様にしたいかもしれん。N宮を旦那様にするのはいろんな意味で無理だけど、なんかS丼ならイケる、気がする。あっちの意思はこの際無視しよう(←ひどい)。ただわたし、S丼とどっこいどっこいの不器用さんなんだけど、ある程度までは全力でがんばる。うん。がんばる。今からだけど(←おい)。だから手伝って!半期に一度でいいから手伝って!!休日はわたしを置いて世界の果てまで行ってQしていただいてかまわないので。こちらも半期に一度くらいはお付き合いいたします。
ちなみにVIPはずっと「S丼帰ってきてぇぇぇ!」と叫びながら見てました。それ以外もうない!あ、でもリスケってサラリーマン用語なのね。あまりに普通に使う言葉だから意識してなかったけど、そういや女の子同士の会話で使ったことないな。こういう言葉好きなのって男の人よね。
あーそんな妄想を楽しんだちゃんでした。だからわたしなんでN宮ファンなんだろう?顔でいったら間違いなくS丼でございますから*1

*1:何度も書いてるわりに、S丼におちる気配はございません。