黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

遠征イヤー

当落聞きました。東京はずれました。あーもうなんなんだこれー!と思っていたら、友達から来た結果をいろいろ総合したところ、札幌両日押さえました。チケットは押さえたものの、仕事のスケジュール上、実は札幌に行けるかがかなり危うい。申し込んだ時から状況変わっちゃってるんだもの。
贅沢すぎる悩みなのは分かってるんだけど、どうしたらいいかわからない。わたし関東の人間なのに東京で見られないって何?えーとわたしの居住地はどこですか?つか国立以外で東京公演は2年当たってませんよ。東京の倍率がこわすぎる。札幌、行けるかわからないけど、余らせることはしたくないから、どうにかしたいものです。
レポというか、記憶を蘇らせる作業をしてます。N宮ネタしか出てこん。大丈夫かしら、わたし。