黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

マッタリ午後

福岡のスーパーで買って来た堅パンというお菓子?を食べながら、福岡公演を思い出しています。連休中日をまったり過ごしてますよ。別名暇人です。

堅パンってこれ何?よくわかんないけど超堅いの。超堅いからコーヒー牛乳に浸して放置してます。堅パン自体がわりと甘いのでコーヒー牛乳自体は自作の無糖のヤツです。それぐらいがちょうどいい。そして記憶がぜんっぜん出てこない。笑える。でもがんばる。改訂版を書く気で、第一弾としてがんばってます。
h ttp://www.ntv.co.jp/arashi-w/
その合間に今日のWSで話題の50時間テレビのサイトも見ましたよ。なかなか情報が盛りだくさんになりそうな予感ですね。WSをちゃんと見てなかったんだけど、まだ日付が発表されていないのね。1週間もスケジュール調整ってコワイなぁ。わりと生番組が多いし。そして50時間以上って恐ろしすぎて泣きそうですけども。HDDに入りきるのかなぁ?録画した先から編集しないと最後の3時間スペシャルで泣きを見そうです。もう一度見たいあの時の嵐!ってのも気になりますね。あの、あえてJr.時代を見たいとか言っても採用されるんでしょうか?わかんないけど。うーん、とりあえずマネキン探しを見たいなぁ。あれ、ひどいよね。でもあれは全体としておもしろいからちょっとだけ見せられてもアレかぁ。難しいね、結構ね。
しかし嵐にとって白衣は鉄板なのか、日テレよ…