黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

しまった!

嵐の札幌公演のことばかり考えていたけど、その日ってまっすーの舞台のチケット取った日じゃん…!!まさか当たると思ってなかったから、まっすー取ったけど、どうしよう?誰か行きたい人います?1枚しかないけど。NEWSファンの知り合いはいないんだよなぁ。それもわたしの席、最後尾なんですよ。だから譲ります出しても、そう簡単には食いついてくれなさそう。あーコレは困った。でもなぁ無駄にするのも出る人たちに悪いしなぁ。どうしよう。本気で困った。
とりあえず札幌行きの飛行機も宿も押さえたので、あとは無事チケットが届いて、体調を崩さないよう心がけるだけですね。11月の札幌って千葉の人間には想像できない気候のような予感がちょっとしますよ。大丈夫かな?冬物出しておかなきゃ。