黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

もうすぐだよ!


恥をしのんで近所の電気屋で撮影しました。微力ながら売上に貢献させていただく予定でありますが、大阪から戻るまで、見られません。でも思わず自らなで肩になるくらい楽しみです。
HDDの整理とか、番組予約の確認してて思ったけど、パパ宮ってもう明日なんだね。きっちり21時まで予定が入ってるので、リアルタイムでは見られないけど、なんとかして明日中に見たいです。音速で帰ろう。本気で。ハイクは見ないようにしよう。うん。
応募期間終了間際になって応募はがきを手に入れました。今更かよ!とりあえず記念にもらっておきます。
ひっそり追記してて申し訳ない。大阪の座席がやっとわかりました。また3塁側でまーくんが遠いと友人が泣いています。まーくん、ほとんど1塁側かセンターなのよね。でもなにげにチョロリの見所(ギャラクシアンと台風)もステージ真逆だから遠いのよとなぐさめにならないようなことを言っておきました。で、今回もまたスクリーン見えないんじゃないかという恐怖。とりあえず全体は見えないだろうな、あの位置じゃ。譲ってもらう席なので文句言ってもしょうがない。行ける幸せをかみ締めるのみだ!ってそういえばもうサイン投げなくなっちゃったね。なんか切ないなぁ。ゲットできなくてもサイン投げて失敗するのを見るのが楽しかったのに。
※修正ついでに恥をしのんだ行動その2の写真も載せときます。コレの真下に応募はがきがあったのね。とりあえずもう2枚ほどはがき書いたよね。