黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

家は遠い

コーヒー飲みたい!と主張してコーヒー飲んでたら、昨日の思い出話が炸裂して2時間弱コーヒーショップにいました。千葉は遠いです←
そんなわけで適当な思い出メモを書きます。見ても意味わからないかもしれないけど、書かせてね。覚書なので。


パタみますん。




あたっくの前はステージ動かない。あたっくで動く
やぐらはHERO
えぶりしんぐ曲終わりの立ち位置変わった?
明日の〜、衣装変わった?

S:一人で見るのは夢だけど大勢で見たら現実。でも僕はみんなと夢を見たい
N:これからも一緒に戦っていきましょう
M:これからも一緒にいてください

五里霧中、O腰ふり。3塁側M(&まる)、1塁側Aステージおりた
らぶそーSN変な動き
ぎゃらくしあん、Oの肩を抱くか抱かないかで遊ぶN。ぎゃらくしあん、A足ぶらぶら
アレルギー、Nが歌う部分が増えてた
台風、N決め顔、Mまねっこ
アンコールのどっかでMがほっぺ叩くのがかわいい
ファイト、みんな歌い方おかしい。まともなのANだけ。M、ハキハキ。S、青年の主張。O、くらべたじてんでまけてるー
S基本様子がおかしい。でもなんかありがたい
Sソロ、ピボットターンに見えてきた←見間違え
Oソロ、やっぱ手を叩け!のイントネーションおかしい
最後Oが叫んだ!らMに叩かれた
ソロA、にやり。この曲の振りが好きだ。イントロ何度聞いても電グルっぽい
おーいえーまた走るSA
5×10、S、メンバーのほう向いて歌いだし
カメラさんが遅れてきたからカメラを持ってるだけのトロッコ上のN
N、ソロ歌詞ぐだぐだで苦笑
あたっくも1回目のかけあいぐだぐだ
アンコール2、Nタオルの巻き方いろいろあるのね
ほらいずん、S振りやってる
ハダシ、Nのモンキーなんかおかしい
M「最後くらい一緒に飛ぼう!」←大阪はジャンピング禁止
あーもうもう我慢の限界←ジャンピング出来ないわたしの心境


MC
まるバクステから登場
他にも何人か関ジャJr.のこもいた(ごく○ん出てたことか)
5人でそれぞれ違ううちわ持ってかどが立たないように
まる:けんたくん、きりやまくん:N(一時期Nの待受画像だったらしい)
まるはアオゾラが好き(でも歌詞は危うい)
最初の挨拶でなんていってるか(ハーイ、いらっしゃいました)
ドラマ、ひなのことが8割不安なN。ひなは標準語に苦戦してるらしい
さとしくんがいっぱいしゃべったイメージがあるけど内容が吹っ飛んだ

音響と映像系の接続が最悪だった