黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ちょっとした思い出

ドーム最寄り駅からドームに向かって歩いてる時に後ろあたりから「あ、アレ何!?」って騒ぐ声が聞こえて、ん〜?何があるんだぁ?と聞き耳を立ててたら、「あれすごいよ、スマーフだもん!」って声が。っておれぇ!?(オ○ノハ風)。というわけで昨日わたくしが背負っていたリュックの画像をドン。

更に寄りでドン。

N宮ファン垂れ流しでスイマセン。ちなみに福岡もこれ背負ってました。札幌は…さすがに背負ってかないと思います。旅行用キャリーを買おうか悩んでいるのさ。でもこのリュックはざかざかいっぱい入るからなかなか便利でしたよ。荷物が多くなりがちなわたしの強い味方。うちわもすっぽり入るしね!
というわけで、ヤッテナイマンを見ながら、これから寝ます。今まで何してたかっつーと8割ぼーっとしてたね。