黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

まさかの週末

この週末が行きっぱなしの週末になることが決定しました。非常に残念です。
旅程はね、土曜昼の舞台見て、一瞬帰ってマイガール特番見て、友達と夜ごはん食べて、ジャニなイベントに参加して、マンガ喫茶で屍になって、昼の舞台見て、夕方千葉に帰ります。もう若くないのに3週連続何やってんだろ?自分に問い掛けたくなるわ。ベイストの頃には意識ないな、きっと。舞台は一人で見るので、マンガ喫茶で寝坊しないかだけが不安です。
やっぱわたしどっかスケジュールの組み方、アタマ悪いんだよね。遠征は基本弾丸ツアーだしね。なんなんだろうなぁ。体力ないのにね。でもしっかりマイガール特番を見る気あるのが可愛いでしょ。むふっ。どこぞでわたしを見かけた方は24時間テレビっぽく励ましてくれればいいと思います。わたしが新橋演舞場で寝ないように祈ってて←大問題
さ、明日の舞台のチケットを発券してこなくっちゃ←今更