黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

おや?

昨晩仕事関連の書類作ってたらタモさんぽが終わってました。くすん。
なんか、えむがーるの予約出来ちゃったよ。拍子抜け。まぁ発売日には届かないだろうけど、楽しみに待ってますわ。雑誌なんてそんなもんさ。
今月はいろいろあるなぁ。って毎月言ってるるけど。あ、手帳買わなきゃ。予定書く用のミニ手帳は買ったので、たいして書かないけど思い出書く用を検討中。今年は挫折したけど来年こそ…!って鬼に笑われるな。
週末は舞台2連発。平さん主演舞台と新感線。平さんの方はピカンチでお馴染みの秋山さん出るし、エンドリさんのサポートやってるスティーヴがなぜか出るらしいので楽しみ。事前情報をほとんど仕入れてないのよね。どんなかなぁ。話や演出もひとには間違いなさそうなんだけど。新感線は新橋演舞場ってだけで既におなかいっぱい(笑)