黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

不思議な役人

PARCO劇場行ってきた。開演時間ギリギリに飛び込みました。間に合わないかと思って焦ったよ。で、PARCO劇場の席配置を理解しておらず、後ろのほう探してたら、前から2列目だった。えぇー!びっくり。それもスティーヴの楽器の正面でうっきうきでした。
お話は摩訶不思議な感じでまだよくわからない。さすが寺山作品。わたしの中で整理しきれてない感じ。パンフレットを買ったので読みながら整理したい。けどそんな時間はわたしにはないのだ!明日も別の舞台見るしねぇ。しまったな。
お花、誰かおもしろい人から来てないかとか期待したんだけど、特になかったね。残念。
出演者の皆様はみんな存在感があるね。でもやっぱ平さんの存在感は圧倒的だね。声も通るし。前に見たこりんたんの時は病持ちの役だったからふらふらしてたけど、もちろんだけど今回はそんなことないしね。秋山さんと初音さんが好きなので間近で見れてうれしかったな。でももうちょっと真ん中あたりから全体を見たかったなぁ。麦役の人が何度か長谷川さんに見えたのは間違いなく幻覚です。ごめんなさい。
さ、次は友達と待ち合わせですよ。