黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

おぱよう

昨晩はJ Nightという熱い夜を過ごし、ただ今マンガ喫茶という穴倉を出て来たとこです。次の目的地は銀座です。
マンガ喫茶でしたことは、睡眠、あねきゃんとwith*1を読む、フリードリンク飲むの以上でした。睡眠時間3時間ちょいですが、そんな状態でいつも遠征してることを思い出したので、まぁなんとかなると思います。
J Nightはずっとゲラゲラ笑ってました。もう、みんなおもしろすぎるぜ(←ほめてる)。笑いすぎて他のヲタの皆様との交流をほぼしなかったのは失敗かなぁ。個人的にはすまにーやんとぶいろくにーやんでかなりテンション上がった自分がいたことにびっくり。あらしファンなんだけど、やっぱすまは幼少の頃からの刷り込み、ぶいろくは学生時代の刷り込みで、あーなんか青春だなぁとか思ったわけです。サマーゲートとコズミックレスキューでぷげらってたから。ははは。あとは流してるDJの人が楽しそうなのは見てるこっちもよかったよね。あ、つかあらしのJAM始まりはキタなぁ。大好きなんだよ、JAM。あぁ大好きなんさ、JAM。
そんなこんなで、楽しい夜でございました。次の予定にれっつらどん!

*1:両方買ってない