黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

傘だよね?

昨晩、ついったでリアル友達から早売りジョンにシングル情報載ってるらしいことを聞き、コンビニに行ったバカがここに。家着いたら日付変わってたね。ふふっ。で、ちゃんと印刷されてる文字を見てとりあえず大草原ってみた。つかついったの輪を広げるにはどうしたらいいの?まず使い方が…
そして今日の昼、職場から発売情報の詳細を見て、宣伝文句のあまりにアレさ加減に泣く。ポップシンフォニーとアグレッシブって何?あたいわかんないよ!とりあえず時計仕掛けの傘ってなんだ!?アグレッシブな傘ってなんだ?それがアグレッシブなのか?まぁ半月もすればどっかで聞けるわね。うん。発売まで一ヶ月しかないし。
そんなこんなで、恐怖の残業コースでしたが、ビルの害虫駆除剤散布のおかげで帰れました。いろんな意味でありがとよ。というわけで店頭に予約しに行ってくるわ!へいへーい!