黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

あれ?早くない?

虹さんの会報が来ましたよ。ってこの時点でばんびさんに対象ロックオンみたいなカタチになってますが(笑)。表紙のおはい、もうちょっといい写真を選んでもらえんかったのかねぇ。なんかコワイ。やつれて見えてコワイ。夏JIBのTOPのとこ見て気付いたんですけど、あの夏の日、4人中3人似たような髪型だったんですね。わたし人造人間のときご飯食べてたし、おてつこんときしゃがんでたし、おはいの時酒飲んでたんで、kenちゃんしか見てないから気付かなかったや。ってえこひいき激しいな、わたし。人造人間は1年に15回くらいライブ見たような年もあったのにねぇ(遠い目)基本的にわたしボーカリストメインの人あんま好きじゃないんですよ。楽器隊が好き。だから虹さんでも楽器隊とボーカルさんの扱いの差には超えられない壁があります。まぁ前の方の席のときはたいがいおはい様に戦い挑んでますけど。でもそうやってると逆効果でめっちゃいじられることに気がついたので次はやめとこうと思います。
そしてびっくりしたんですがオサーン達、今年もカレンダー出すんですね。ふーん、出すんだ。買わないけど。kenソロカレンダーは全力で買うけど(←)。そういえばkenちゃんのツアーパンフが家の中で失踪しています。どこ行ったんだろう?超可愛いんだよ、不惑すぎたオッサンのアイドルショット。ちょっとクラクラしたもん。そんな自己満足投稿でした。終わり。