黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

SFマンガですよね?

G◎NTZ映画化って何…?それもN宮と松Kンて…朝のWSでは確認できなかったんだけど、スポーツ誌映った時にちらっと映るのでそれをがん見。あまりにびっくりして、台風を忘れそうになったよ。2011年公開?ヤッテナイマンの時みたいに意外とすぐ来るんだろうなぁ。
◎ANTZってSFですよね。N宮がどの役やるかわかってないんだけど、とりあえずまず死ぬよね?つか戦闘シーンありますよね?えーうわぁ想像つかなーい。ってこれで戦闘シーンなかったらどうしよう、GA◎TZなのに。前にちょっと読んだだけだからあんま話覚えてないんだよなぁ。
はぁ会社のあたりまで無事に着いてからスポーツ新聞を買うか考えます。今だと載ってる写真はアー写だしね。考えながら通勤だ!