黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

今日を振り返る

一日を振り返ってみる

朝、台風だなーと寝ぼけながら携帯でついった見たら「N宮映画!」って書いてる人がいて、一瞬で目がさめ、情報を探し出す。
支度をしながらテレビを見るも、わたしが見てた時間帯は何も流れず。
家を出て通勤。携帯から情報探しの旅に出る。
駅員から「(JRでは)江戸川を越せません」と言われて、若干イラッとしながら振替輸送の旅へ。
ついったで友人と騒ぎながら、振替輸送にぐったり。話題は主に巨にゅう好きという設定についてでした←最低
定時1時間遅れで最寄り駅に着き、何も考えずにとりあえずスポーツ新聞を買う。ちなみにまだ見てない←
仕事に勤しむ。合間携帯をちらちら見てたり。
職場近所の本屋から「えむがーる入荷したぜ!」という心あたたまる連絡が入ったので、携帯からAmazonへの注文をキャンセルする。
昼休み、とっとと食べてえむがーるをお迎えに。まさかの時のために持参したエコバッグを活用だぜ。
午後も働く。職場ロッカーにはえむがーる!
夜、し残業して帰路。えむがーるが重い。そして眠い。うぐぷー
地元の本屋にちらりと寄って、がんつとまいがーる原作マンガ両方とも売り切れていないのを確認する。まいが、山積み。誰か買いなよ…←他人任せ

こんなまちゃき祭のさなかに爆弾落とさなくていいのにね。少し前に友人と「今、暇っぽいのはN宮だけ?でもN宮は隠し玉持ってそうだからなぁ映画とか」って言ってたのが、ガチだったという。期待を裏切りませんね、N宮さん。
そして玄野は最強だって聞いたんですけど、さすがに多少は体を鍛えますかね?筋肉ついてるN宮なんて見たことないから、想像つかないけど。あとはグラビア好き設定に笑いが止まりません。明るいエロい人を目指していただければと思います。ムッツリじゃない方向でよろ!ってどんな希望よ、これ。
まぁ今ジタバタしても見られるのは2年後なので、一旦忘れるくらいのテンションで行きますわ。逆に今から毎月1巻ずつ原作買って映画公開時には、ほぼ揃ってる!とかやった方がいいのかしら?26巻はでかいぞよ。今の財政じゃ大人買いは無理だ。