黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

おてんとさまに向かって飛ぶ

(関東では)マイガール初回終わりましたね。
ひねくれものなので、いろいろ揚げ足取りたいとこ盛りだくさんだったし、直後にジャケ弁当*1見ちゃってそれに心持ってかれ気味で、即切り替わっちゃった。無駄に切り替え早いのよね、こういう時。
しかし可愛かったね、コハルちゃん。手を繋ぎたいんだなぁとかいろいろ伝わってきました。初回の正宗くんのはっきりしない感じには、ちょっとイラッとしてもた。そんな正宗くんがコハルちゃんと一緒にいることでどんな風に変わっていくのかが見所ですね、きっと。
まぁ次回あたりからはともや先生あたりに向かって「正宗くんをいじめるなぁ!」って叫んでると思います。ああいう立ち位置のキャラをまずは嫌いになるタイプなので、わたし(笑)
さ、明日あたり原作1巻読もうかな。1巻しか持ってないけどね←