黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

テンションがっ

上がらない。
まもなくA葉さんドラマ初回ですな。なんかねぇはてなの皆様もそうだし、友達もそうなんだけど、テンションがめっちゃ上がってんの見てすごいなぁと。わたしなんかめっちゃフラットよ?危うく飲み会入れそうになったもん。結局帰ってきて徹子をケタケタ笑いながら見ましたけどね。だからねぇみんながキャッキャしてるのがちょっとうらやましい。なんだろね、この他人事っぷり。いや、まぁドラマに出るのはわたしじゃないんで、他人事なんですけど。原作読んでおかなかったのがよかったのかな?原作読んでおいたらもっとドキドキしたのかもな。でもN宮のドラマでもフラットだもんなぁ。さすがにコンサートだとテンション上がるけどね。我ながら不思議だわ。
そんなこんなでまもなくはじまるよっと。楽しみですね。