黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

世界で一番可愛い

井上さんって単語は地雷なので、吹き出しそうになりました。可愛い井上さんかぁ…(遠い目)*1
そんなしくだいの感想の前に、ネプ◎ーグの次回予告見ました。いやぁ全力で張った甲斐があった。なんか予告だけで爆笑しかけた。いや、イカン。おもしろいとこ全部予告に詰め込まれてたらどうしよう?その場合は好みの顔の人と好きなメンバー眺めてニヤニヤするしか道がない*2!まぁ二人はバラエティーをわかってるある意味嵐の頭脳班*3なので、バラエティー的にうまくまわしてくれるでしょう!この際いいとこなんて見れなくていいから、おもしろいの見せて!
そんなこんなで、しくだいさん。まおちゃん、基本強敵よね。なんかおもしろい。S丼くらいしか立ち向かえてなかった雰囲気。アイアイの前に出てきたデリッツェさん、超好き!めっちゃくちゃオススメ!うますぎて真冬でも余裕で食べられる。わたし胃腸つよいこ!!あーもうみんなを連れていってあげたいですよ。わたし友達に紹介しまくってますもん、この店。あー食べたい。行こうかな、店。ホント素材の味の再現率がぱねーっす。案内してほしい人いたら案内するよ!!
しかしすごい店だったね、アイアイ。あれはいいのか、ホント。釣り人怒らすなんてのは相当なもんだぞ、さんまアイス。
酔っ払いなのでいつも異常にうまく書けないのでこれにてドロン。

*1:まおちゃんが地雷なわけではないです

*2:人として危うい

*3:残りはじいまごと動物さんなので種類は違えど皆癒し系です