黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

改心します

義男といえば野村な思考回路でごめんなさい!
昨晩、友達から入ってくる義男さん情報を聞いていて「いつからよっちゃん好きになったんだろう、このコ」とか思っててマジすいません。八女さんでした。いやでもいきなり義男って言われたら、ねぇ?
そんなこんなで、朝のワイドショーで昨日の会見の模様が!義男さんカーディガン男子でしたね。まゆげ隠すとコウちゃんに目元似てるらしいよ、義男さん。まゆげ隠そうとしたことないから、わからんな(←)。録画した場所を全部見たわけじゃないので帰ったら確認します!
つかジョンに赤もじもじくんなS丼載ってた気がするのは幻覚?んー?
今日は相棒初回ですね。みつにーちゃん楽しみ!!