黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

君の声

どっくんのしょーくらを画面見ずに見てて、N宮のコメント流れた瞬間、あまりに声高くて吹き出したのはわたしです。コメント自体は落ち着きないうえに脈絡もなかったですね。らしいっちゃらしいけど。橋渡ししちゃってくださいな、ぜひ。
どっくんのおもしろかったなぁ、てるてる家族見てたもん。あれなぁミュージカル風朝ドラだったからね。みんな脈絡なく歌い出すからね。斬新だったなぁ。なぜか主役が一番歌下手だったし←おい
だべだべの3秒CM見るのに命をかけた週末でした。SMシンメの白衣の前開けポーズに夢中です。バージョンはいつから増えるんだろう?あとしんすけさんの番組の次回予告も見た!一瞬N宮がものすごい表情してたのが気になるわ。なんだったんだろう、あれ。
そんなこんなで明日はネ◎リーグ♪帰る頃には終わってるけど楽しみだなぁ。