黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

パターン持ち!

おはネプよう←若干の動揺が見える
今、iPodからは軽快にみつにーちゃんの曲が流れてます。うっかり振りを踊りそうになります。危ない危ない。気をつけないと。シャッフルだから次は何流れるかしら?
昨日のネプは、すごかったですね。個人的にはもっとボロボロに負けてくれたらおもしろかったんですが、さすがにグレーゾーンでそれはなかったですね。正解するたびポーズが古臭いんだ、この二人。昭和のスメルが立ち込めてました。そして例のシーンでありますが、あれ、4パターン出てきたあの人すごいね。そんな才能あってどうすんの?さすがにS丼動揺してましたしね。腕の中に潜り込んでたからね。はーすげぇ。でもあの攻めはテンション上げづらいよ、N宮さん。
でもあのN宮アタックで、友人が急性にのみや熱を発病しました。お薬としてCUT処方しときました。あいばーランドに早くお帰り。そっちのが幸せになれるよ、たぶん*1。ホント友人、あらし熱が高まりすぎててすごいからね。わたしがファンになるよう誘導したとはいえ、ここまでとはねぇ。
全般としては、S丼可愛かったです(あれ?)。なんかN宮は普通にひな壇芸人みたいだった。笑顔は可愛らしかったけど。会話への入り方とか。口頭でじゃにーずかけるクイズ番組って言う人初めて見た、気がする。普通にかけるって口に出す?*2
しくだいさんやそのほかについては夜に書けたら書きますん。CUTステキだったねーサダヲちゃん(はぁと)←おい
週末にタワレコのイベントのチケット取ってあるんですが、存在自体を若干忘れてました。ひさびさにトライセラ見られるのにね。むはー!

*1:どういう意味かは謎

*2:いらないとこばっかり気になるのは性格です