黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

初雪編!

h ttp://www.kfc.co.jp/tvcm/cm.html
写真見たけど、ものっそい可愛いぞ、じゅんくん!!!22日、今日から流れます。今晩のちゃんでも流れるらしいです。楽しみですね。そしてチキンポットパイは元々毎年楽しみにしてるので、がん食いしたいです。BOXがんばって食べます。骨付きチキン食べるの苦手だけど、鶏肉は大好きなので。めっちゃ寒くなってからチキンポットパイ食べるとかなり幸せな気分になれるよね。さらに今年はCMがじゅんくん!幸せ倍増計画かもしれん。
あ、はね◎び見ましたん。じゅんくんがあまりに可愛くて息も絶え絶えでした。あぁ可愛かったなぁ戦意喪失するとことか、テンション下がるとことかもう全般的に可愛くて、パタリ…って感じでしたよ。レ◎ドシアターはさとしっくの笑顔に胸キュン。はー癒されるわ。癒し系!
こんなことなら必死に帰ればよかったよ!って仕事終わってなかったからムーリー。一応ね、嵐ファンやるにもお金かかりますから、ある程度はまじめに働かないと…テレビ誌鬼買いしてるしね。パターン違い全部買ったからね。落ち着けって話ですよ。